スマートフォン版はこちら

長崎みなとメディカルセンター 市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 長崎県の病院 > 長崎市の病院 > 長崎みなとメディカルセンター 市民病院

長崎みなとメディカルセンター 市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長崎市の病院、「長崎みなとメディカルセンター 市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 850-8555
住所 長崎県長崎市新地町6-39
電話番号 095-822-3251
診療科目 内科精神科,神経内科,呼吸器科,消化器科,小児科,外科,整形外科,形成外科,脳神経外科,呼吸器外科,心臓血管外科,皮膚科,泌尿器科,産科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,放射線科,心療内科,リハビリテーション科,麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長崎みなとメディカルセンター 市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

今村病院 長崎県長崎市大浦町2-17
西脇病院・西脇診療所 長崎県長崎市魚の町7-24 眼鏡橋ビル2F
片田医院 長崎県長崎市平山町828-1
千々岩医院 長崎県長崎市水の浦町3-10
倉田醫院内科婦人科 長崎県長崎市小峰町3-6
株式会社 西日本電信電話 NTT西日本長崎病院 長崎県長崎市大浦町10-40
秋山内科 長崎県長崎市茂木町1694
河野内科医院 長崎県長崎市川平町1204 メディケアビル2F
十善会病院 長崎県長崎市籠町7-18
カヤノ外科医院 長崎県長崎市古川町6-29 エスポワールコート茅野ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • さくらさん
    城本クリニック 長崎院 口コミ
    先生の態度と説明が非常に丁寧でよかったです!
    行く前は不安でしたが、充分に時間をとってもらい納得がいくまで説明を受けたので、安心してオペを受ける決断ができました。
  • chieさん
    長崎大学病院 口コミ
    以前、主人のアゴがはずれてどうしようもならない状態に。
    しかも夜間だったのでたいへんでした。どこの救急病院に電話をしても「専門の先生がいないので・・・」と断られ続けて、やっと受け入れてくれたのが、長崎大学医学部・歯学部附属病院でした。受け入れてくれただけでもすごく感謝だったのですが、そこの先生が「いつでも夜間でもかまわないので、また何かあったらいつでもきてください。」と言われたことが本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
  • くるるんさん
    横尾内科医院 口コミ
    横尾内科医院の先生は、ただの風邪と簡単に診断をされるのではなく、きちんと血液検査で白血球数等を示されます。わかりやすく説明されて、話し方もおだやかで圧迫感が無いです。昔ながらの、地元密着型の病院という感じで年配の方は多いですが、待ち時間がありそうな場合は、受付で「何時頃から来ます」と伝えるとちゃんと順番をとっておいてくれるようです。それと、最近は、処方箋を持って調剤薬局へ行かないといけないけれど、ここは病院で薬を出してくれるので、一旦外に出て・・・とい事が無いので手間?がはぶけます。
  • chieさん
    伊達木小児科医院 口コミ
    いつもお世話になっています。
    伊達木先生は私が小さい頃からお世話になっていた。とよく母が話してくれます。まさか私の子供までお世話になるとは思っていもいませんでした。
    伊達木小児科はいつも子供の予防接種をしてもらっているのですが、今年ももうインフルエンザの予防接種もしてもらいました。
    前日までに電話で予約すると次の日にはすぐ接種してもらえます。
    もちろん大人の私も接種してもらってますよ。
    とてもやさしいおじいちゃんの先生で大好きです。
  • さりーさん
    にいみ整形外科医院 口コミ
    にいみ整形外科医院さんには骨折などで数回お世話になったことがあります。
    電気を当ててもらいに行ったり適切な処置していただきました。
    先生はレントゲンや模型を使って病状を丁寧に説明して下さいますし親切で親しみやすい方です。
    小さな病院で老若男女の患者さんを見かけますが、お年寄りの方が多かったです。
    待合室には読み物や漫画も沢山置いてあり退屈せずに待てます。
    近代的な雰囲気ではないですがアットホームで通いやすい感じの医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長崎みなとメディカルセンター 市民病院の口コミ詳細ページ上部へ